てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー 那覇店ブログ › レンタルバイク › 台湾からレンタルバイクのご利用ありがとうございます!!
こんばんは!!




モトフリークウイリー那覇店国頭です!!




本日2回目の更新ですが、レンタルをご利用頂きました、お客様のご紹介です!!



台湾から遊びに来てくれました!!
L様!! マジェスティのご利用ありがとうございます!!
台湾からレンタルバイクのご利用ありがとうございます!!

ダンデムでのご利用です!!


少し日本語も覚えてきてくれたみたいで、本当にありがとうございます!!



長期のレンタルでしたが、トラブルも無く楽しめたとの事でしたので、良かったです!!



また沖縄に来た時は是非遊びに来て下さいね!!



ありがとうございました!!






同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。