てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー 那覇店ブログ › 店舗日記 › CB750FOUR ヘルメット!!

CB750FOUR ヘルメット!!

2014年05月24日

Posted by welea staff at 19:10│Comments(1)店舗日記
こんばんは!!



モトフリークウイリー那覇店国頭です!!




在庫限りで販売していた、限定ヘルメット。


CB750FOURヘルメットの在庫がとうとう残り3個になりました!!
CB750FOUR ヘルメット!!
CB750FOUR ヘルメット!!
CB750FOUR ヘルメット!!
CB750FOUR ヘルメット!!
※写真は2個しか写ってません


ショウエイさんのヘルメットに昔ながらのロゴ!! CB750をお乗りの方にかなりオススメです!!!




自分は初めてこのエンブレムをみました!!! なぜこんな形で限定のヘルメット等を見ると欲しくなってしまうのですかね、笑、




在庫少なくなってます!! 気になる方は一度見てくださいねアップアップ



同じカテゴリー(店舗日記)の記事

この記事へのコメント
Cb750four のヘルメットありますか?
Posted by 蟹江佳史 at 2018年10月25日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。