てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー 那覇店ブログ › 店舗日記 › 商品紹介 › ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!
こんにちは!!




モトフリークウイリー那覇店国頭です!!



今日は暑いですねー!! もうすぐ夏ですね! 





今日はTシャツのご案内です!!

製造が終わってしまって在庫限りになりますが、
ゼロエンジニアリングTシャツ!!入荷しました!!!


デザインがカッコイイですよ♪♪
ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!
ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!


ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!
ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!

ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!
ゼロエンジニアリングTシャツ入荷しました!!



ほとんどのデザインが¥4,640です☆


その他にもシンプルなTシャツもあります♪


在庫限りですので、見に来て下さいね!!





同じカテゴリー(店舗日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。