てぃーだブログ › モトフリーク ウイリー 那覇店ブログ › レンタルバイク › レンタルご利用ありがとうございます!!

レンタルご利用ありがとうございます!!

2017年06月08日

Posted by welea staff at 19:23│Comments(0)レンタルバイク
こんにちはー!!


モトフリークウイリー那覇店国頭です!!

もう梅雨明けなのかなーって思うぐらい天気良いですね!!


今年も半分が過ぎました!!早いですね!!





今日もレンタルご利用されたお客様を紹介します!!

神奈川から遊びにきれくれました!!
S様!! スクランブラーとXSR900のご利用ありがとうございます!! 初の沖縄楽しめたとのことで良かったです!!
レンタルご利用ありがとうございます!!


青森県から遊びに来てくれました!!
G様!! スクランブラーとXSR900のご利用ありがとうございます!! 新婚旅行の日、晴れてて良かったです!!
また遊びに来て下さいね!!
レンタルご利用ありがとうございます!!



埼玉県から遊びに来てくれました!!
O様!! ボルトとSR400のご利用ありがとうございます!!
最初キックでのエンジン始動、かなり大変だったとのことでしたが、慣れたら面白いと言って頂けて良かったです!!
レンタルご利用ありがとうございます!!




みなさん暑い沖縄でレンタルご利用ありがとうございました!!



またお待ちしています!!




同じカテゴリー(レンタルバイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。